小旅行 1日目

現地集合!
元気だった彼女が泊まったことのあるホテルに集合。

丸瀬布(まるせっぷ)にあるホテル マウレ山荘。
本当に山の中にあるホテルです。
小旅行 1日目_f0041909_07302268.jpg
小旅行 1日目_f0041909_07295208.jpg
庭のとても美しいホテルでした。
残念ながら何処にもいかず部屋で過ごすだけでした。

4階の部屋の外は緑でいっぱい、地上からの木が4階まで届いているのです。
くるみの木でした。実がついていて秋にはくるみ拾いができるでしょうね。
小旅行 1日目_f0041909_07304956.jpg
夕食も豪華でしたが私には多すぎる。
でも仲間みんなは平らげていた、みんなの食欲に今後も大丈夫と確信。
小旅行 1日目_f0041909_07303984.jpg
温泉でした。
部屋にも温泉がついていましたので彼女はしっかりと入っていましたよ。

1日目はおしゃべりで終わりました。

by fu-and-boro | 2017-07-25 07:41
<< 小旅行2日目 友人たちと小旅行 >>