孫と遊んだ2日間

思い切り孫と遊んだ2日間でした。
土曜日は怪しい空模様でスズラン公園へ滝を見に行きたかったのですが諦めて
お家でお絵描きです。
近くの公園へ行って落ち葉を拾い集め、落ち葉も利用してのお絵描き。
私も久しぶりに張り切りましたよ。

子供の発想は面白い。
孫ちゃんの作品です。
孫と遊んだ2日間_f0041909_10051630.jpeg
落ち葉の使い方を教えて落ち葉をノリで貼りました。
(真ん中のが二人で貼ったものです)
私はウサギかキツネのつもりでしたがすぐにまつげの長いお目目を書いて
アレヨアレヨと言う間に女の子(?)
両隣にはお友達(?)

画用紙の下はハサミで切り込みを入れています。
フリルだそうです。


楽しいお絵描きでした。


昨日はいつも行く室内遊園地で大暴れ、
お友達ができてたのしかったようです。

ババは遊園地に備えてあるマッサージ機でノンビリさせてもらいましたよ。











やはり出ましたよ、「持って帰る!」

玄関を出入りするたびに持って帰り花が増えます。
孫と遊んだ2日間_f0041909_09434838.jpeg

それでもたくさんの花材のバラでしたので変わりなく玄関を飾っています。
もう過ぐ 散りそう…、

by fu-and-boro | 2017-11-06 09:59
<< 母娘サロンに日、切り干し大根の煮物。 バラのアレンジ…、そしてお持ち帰り >>