銀世界でした

天気予報では毎日雪マークです。
でも札幌地方と言っても広い、
我が家付近は雪が積もることはありませんでしたが、
今朝は一面の銀世界でした。
水分の含んだ重い雪です。すぐに溶けてしまうでしょう。
f0041909_09222364.jpeg
今日は孫ちゃんの来る日。
公園へは遊びに行けないね。

さあ何して遊びましょうかね。
ない頭をフル回転。
一緒に遊びましょう。

by fu-and-boro | 2017-11-18 09:27 | Comments(6)
Commented by cosumosu52 at 2017-11-18 13:52
お母さん、お見舞い申し上げます。
ご高齢、色々なことが起きてきますね。
私はプレドニンの副作用で骨密度が極端に減りました。
大腿骨壊死がプレドニンの副作用でまれにあるのです。
一番恐れている副作用です。
妹さん大変でしょうが、よく面倒を見てくださいますね。
感謝ですね。
お孫ちゃんが来られるのですね。楽しみですね。

おとんさん、白菜を漬けてくださったなんて、夫に聞かせてあげたい。
週に2回ごみを捨ててくれるのですが、これも恩着せがましくて腹が立ちます。おとんさんの爪の垢を煎じて飲ませたい 笑)

Commented by love-t_k at 2017-11-18 15:09
雪の時期到来ですね!
水分の多い雪、足跡でわかる~~(^o^)
Commented by oss102 at 2017-11-19 10:08
また溶けて10度くらいの日がくるそうですね。まあ、この時期は行きつ戻りつ・・必ず冬が来ます。ベランダ下のバス会社の駐車場で、4時半からブルの音でした。ご苦労さんな仕事ですね。
Commented by fu-and-boro at 2017-11-19 10:25
cosumosuさん
ありがとうございます。骨粗鬆症で背骨の圧迫骨折が初めでした。
いい先生に会うことができ、まだ実験の段階の注射でかなり骨の密度が上がりました。先生も大喜びをしていましたよ。
cosumosuさんも大変ですね、でも今はいい薬の出ています、
今の医学を信じて頑張りましょう。
母にも頑張ってもらいます。(母より私は妹のほうが心配)、母にはまだまだ元気になってもらわなければ…、そう思っています。

主人は本当に料理が好きなようですよ。人に食べてもらって美味しいと言われたい見たい。でも美味しいという人の気持ちを考えると同情します(爆)
孫とは大騒ぎでした。アップしました、読んでみてね。
Commented by fu-and-boro at 2017-11-19 10:29
loveさん
いよいよです、今日も降り続いています。
木の形がわからなくなるくらい積もっていますよ。

Commented by fu-and-boro at 2017-11-19 10:31
ossさん
これで根雪になられてらちょっと困ります。
庭木でまだ冬囲いの終わっていないのがあります。
10度になる日を心待ちにします。
ここも近所の方が皆さん雪かきの大忙しのようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 孫ちゃんと… 母と圧迫骨折 >>