プリン頑張れ!

今日、長男が来てくれてようやくiPadが治りました。
息子も悪戦苦闘、
このiPadを購入した時に登録したID、パスワードが分からず大変でした。

なんとか治してもらい今こうしてiPadで投稿。

故障したおかげでスマホ投稿も慣れてきてその点はよかったです。
これからもどんどんスマホでブログできるよう頑張ろう!

息子からプリンの動画が送られたのでアップします。
犬ぞりでどんどん走る……、無理のようでしたね、

プリン頑張れ! 吠えるのは頑張っていたようですが…?
孫ちゃん20キロあるものね、動かないかな?






by fu-and-boro | 2018-01-30 21:03
<< 同じ歳になったね ホッキご飯 >>