チーズケーキ

次男さんがチーズケーキを買ってきてくれました。
冷凍です。
「ふらの 雪どけチーズケーキ」
半解凍で食べても良し! とのこと。
チーズケーキ_f0041909_17373967.jpeg
チーズケーキ_f0041909_17375575.jpeg
※ 富良野市の「菓子司 新谷」のチーズケーキ、「ケーキのもりもと」で作るようになりネット販売や 千歳空港でも買えます。


最高に美味しかった。(チーズケーキ好きなんです、ただしレアチーズのケーキだけ)


そうだ!孫ちゃんにも持って行こう〜。
嫁ちゃんも好きだと言っていた。
孫ちゃんが退屈していると思い雑誌と一緒に持って行ってきました。
もちろん会うことはできません。
連絡して玄関先においてきましたよ。

元気にしているらしいのですがやはりまだイマイチで熱も出ているとか。
チーズケーキとは別にイチゴのケーキも買って行きました。
プリンに狙われている孫ちゃんとカップケーキです。
チーズケーキ_f0041909_17371556.jpeg
早く良くなってね。10日の土曜日は我が家に来る日だよ、待っているからね。

by fu-and-boro | 2018-02-03 18:19
<< 糠ニシン(ぬかにしん) 階段での思い出 >>