インフルの孫ちゃんのその後…

インフルエンザにかかってしまった孫ちゃん、
病院で2月6日まで外出禁止を言い渡されました。
ようやく明日から幼稚園に行ける!

お嫁さんからlineが…。
ようやく明日から幼稚園だと思っていたの木曜日までインフルで
学級閉鎖だそうです。

この近辺猛威をふるっているようで学校閉鎖、学級閉鎖で大変なようです。

ジジもババもようやく幼稚園だなと思っていたので
lineを見たとき思わずギャーッ!…そして吹き出しましたよ。
パパ、ママ、お疲れさん! もうひと頑張りだね。

孫ちゃんの遊び相手であるプリンが
「疲れてヘトヘト、限界に来ている」 と写真が送られてきました。
インフルの孫ちゃんのその後…_f0041909_14345288.jpeg
頑張れプリン!

by fu-and-boro | 2018-02-06 14:37 |
<< 今週のアレンジ 糠ニシン(ぬかにしん) >>