あらためて・・・

以前より ブログに挑戦することが夢でしたが 
パソコン操作も間々ならない私には夢のまた夢・・・。
そんな思いを息子が打ち消してくれました。
「おかん!ブログ開設したからね!」
「エェ~え~ッ?・・・!!」
「どうしよう!・・・どうしましょう・・・! エェ~????」

そんな訳で 息子が設定してくれたタイトルで ブログに挑戦することになりました!
想うがままに 大切な時間の記録を残したいと思います。

息子が私を呼ぶときの呼び名・・・おかん!・・・、
その「おかん」をヨロシク!
by fu-and-boro | 2006-01-13 21:35
<< ニャンコの紹介 はじめまして。 >>