おみやげ


おとんが3泊4日のゴルフツアーから帰ってきた! (台湾)
祭日からの出発で 気が重い旅行のようでしたが お付き合いでは仕方ありませんよね。
過密な行程でおみやげを買う暇はないと言っていたので期待はしていませんでしたが
やはり おとんはおのぼりさんだったようで・・・。
おみやげ_f0041909_1628630.jpg

本当に買う暇はなかったようで、 慌てて買ったためかなりお高い買い物をしてきたようです。
プレゼントされる側としては大歓迎でした!

「何だか分からないけど 女性用でこれをしていると肩こりはしないし・・・何だかにも良いといっていた」・・・だって!
なにが何だか私にも分からないよ!  (3個も購入)
おみやげ_f0041909_16302639.jpg




定番ですね、  シャネルの口紅。
おみやげ_f0041909_1633382.jpg



お土産は必ずおかんのためにピアス・・・、これもいつものパターン
おみやげ_f0041909_1635550.jpg


おとん!ありがとう。
私が旅行へ行った時は必ずおとンに買ってくるからね。
でも 最近必ず旅行はおとんと一緒なんだよね。
by fu-and-boro | 2006-11-26 16:38
<< 一人遊び ボロ寝姿七変化 >>