夏ですね!


北の大地北海道もようやく夏らしい気温になって来ました。
でも札幌はまだ真夏日には至らず 27~8℃。
でも 肌寒い日々からの急の夏日は体にこたえますね。
張り切っていた庭の開拓も涼しい朝のうちにチョコチョコと・・・・。
いつになったら終わるのかな?
2ニャンも 「たまらニャ~イ!」 だそうです。
夏ですね!_f0041909_5201593.jpg
夏ですね!_f0041909_5203468.jpg



仲良く暑さから隠れているつもりなのかな?
夏ですね!_f0041909_522270.jpg



アップされている方の写真を見て「すごい!」と思っていたのですが
我が家にもありました!
来ていたのですね、  
夏ですね!_f0041909_5263959.jpg

ようやくセミの鳴くのを聞いたばかりでした。
今日も聞こえるかな?
by fu-and-boro | 2007-07-25 05:28 | フーとボロ
<< みなさぁ~ん お待ちしていますよ~! だんだん大きく! >>