台風&同期会

明日は中学校の同期会が定山渓でおこなわれます。
4クラスあった私たちの同期、
小学校から一緒に過ごしてきているので 4クラス全部が一つのクラスのようなもの。
札幌在住の仲間とはいつも会っているが みんなに声をかけて集まるのは10年ぶり。
総勢50名ほどの出席、 その内、愛知・・・神奈川、千葉、埼玉・・・から
15~6人出席の予定。

誰がこの日を選んだのでしょう・・・?
台風とバッチリと鉢合わせ・・・。
ほとんどの人が8日に千歳着の予定だったのですが
6人の友人達が 昨日の飛行機で飛んできました。

そうなると もうクラス会(同期会)の始まりです。
昨日のお迎えから始まり 今日はススキノで酒盛り・・・。
定山渓に行く前に疲れ果てている。

そんな訳で皆さんのところにおじゃますることが出来ませんでした。
頂いているコメントにお返事も出来ません。
ゴメンナサイ、 
9日10日の夕方には戻る予定です。
お返事はもどってきてからします。
 
8日・・・定山渓、 9日・・・登別、  2泊3日のクラス会が始まります。
天気も心配ないようです、
台風&同期会_f0041909_5151769.gif

by fu-and-boro | 2007-09-07 23:41
<< 疲れ果てて・・・ ボロ、 シャンプーされる >>