日本ハムファイターズ

昨日の試合で本拠地である札幌ドームでの試合は終了しました。
ソフトバンク3連戦、そして昨日の楽天との試合・・・、もちろん4試合行ってきました。
昨日は楽天の田中選手「マーくん」・・・札幌ドームでの初先発。
「お帰りなさい!マーくん」 ファイターズファンからも大声援でした。
最終回逆転勝ちさせて頂きましたが、 マーくん! 立派でしたよ。
今朝の新聞からお借りしました。
(影はフーです、 どうしても動かないので撮ってしまいました)
日本ハムファイターズ_f0041909_5451232.jpg




デジカメでは このくらいしか撮れません。
一眼レフが欲しい・・・。
日本ハムファイターズ_f0041909_5482326.jpg

日本ハムファイターズ_f0041909_5493065.jpg


とうとう終わってしまいました。
静かな日々を迎えられそうです。


母から頼まれた用事で今日はこれから出かけなければなりません。
↓の返事は帰ってきてからします、  ゴメンナサイ!

by fu-and-boro | 2007-09-27 05:12 | 北海道日本ハムファイターズ
<< 指環 バトル >>