節約も良いことがある・・・


いつもではないが 以前よりは2ニャンが寄り添っている事が多い!
フーにとっては とても迷惑らしいのですが怒らず受け入れてくれています。
寄り添っていれば暖かいことがわかったのかな?

節約も良いことがある・・・_f0041909_17292232.jpg
節約も良いことがある・・・_f0041909_17294172.jpg
節約も良いことがある・・・_f0041909_17295791.jpg



おや?  フーが目を覚ましたようです。
節約も良いことがある・・・_f0041909_17301998.jpg



小さな声でおかんは聞きます、「フータン・・・、ダイジョウブ?」
節約も良いことがある・・・_f0041909_17304174.jpg



助けを求めるようなフーたんのお目目、
節約も良いことがある・・・_f0041909_1731242.jpg

いつもなら すぐにボロの存在に気づいて逃げ出すフーなのに
我慢していたようです。
この後また2ニャンは仲良く寝てしまいました。

おかんは心の中までホッカホッカになりましたよ。
by fu-and-boro | 2007-12-09 17:31 | フーとボロ
<< 洋裁 灯油 >>