2にゃん

1991年生まれのフーは8月が来ると18歳になります。
6キロ以上あった体重も 年々減ってきて今は5、5キロくらいかな?

病気することなく いたって元気!
でも 歳ですからね~・・・。
最近
おとんも、おかんも フーに甘くて困ります。
フーは何をしても許されてしまうのです(悪さはしませんが・・・・)
2にゃん_f0041909_6414619.jpg

人がいるときは絶対に上がらなかったテーブルに堂々と・・・・。
2にゃん_f0041909_6424749.jpg

でもね・・・これはテーブルのそばにキャットタワーを持ってきたおかんが悪いの・・・。
2にゃん_f0041909_6434783.jpg




ボロは相変わらず  得意の寝方です。
今回はソファーの上で・・・、

あら!・・?  ボロたん おねむですか?  
2にゃん_f0041909_6444966.jpg



あっという間にこの有り様・・・、
2にゃん_f0041909_6465173.jpg



どんな夢を見ているのでしょう・・・?
2にゃん_f0041909_6473495.jpg

by fu-and-boro | 2008-03-21 23:30 | フーとボロ
<< 春の陽射しです いよいよ始まりました >>