シャンプー

久しぶりに暖かい太陽の陽が窓から入ってくる、
こういうときは どうしてもシャンプーがしたくなる、

ボロたん!  出番です!

泣き叫ぶボロを捕まえて 覚悟!
シャンプー_f0041909_167816.jpg


絶対に好きにはなれないシャンプーですね。
シャンプー_f0041909_1675595.jpg


濡れたまま逃げ出すボロ・・・。
またドライヤーはあきらめなければ・・・。
陽の当たるところは暖かいということを知っています、 早速 窓辺に・・・。
シャンプー_f0041909_1694149.jpg

仕方がないので暖房を入れた。 少しでも乾かさなければ・・・。
シャンプー_f0041909_16105656.jpg

下から暖かい空気がきていますか?
シャンプー_f0041909_16114722.jpg



最後はフーに助けを求めたようです。
シャンプー_f0041909_16132148.jpg


毛布を掛けて、 フーたん!ボロをお願いね・・・と頼む。
たぶんフーも湿っぽくなっているはず・・・。
フーたん我慢してね。
シャンプー_f0041909_161592.jpg

by fu-and-boro | 2008-04-05 16:15 | フーとボロ
<< 母とクスリ 4月の時計台 >>