ぞうきん

「ぞうきんの代わりに使いなさい!」と オシボリ用のタオルをたくさん貰った。
リースしていたタオルで古くなったものです。
もちろんキレイにクリーニングしています。

動物を飼っているとどうしても 家の中が汚れる。
トイレをおいてあるところは常に拭き掃除をしたいし、 
エサのおいてあるところは まぁ・・・良くぞこんなに散らかしてくれたと・・・と
思うくらい食い散らかしてくれる。

以前は古くなったTシャツやシーツなどを小さく切って雑巾を作って使っていましたが
今はこのタオルでチョチョチョイ・・・と。

ありがたいことです。
キレイなので使い捨てにはもったいないくらいですが
思いっきり使わせていただいています。

ほんの一部です、  山ほど頂きました、
ぞうきん_f0041909_5152678.jpg

by fu-and-boro | 2008-04-09 22:49
<< ニセコの春は? 久しぶりの札幌ドーム >>