新聞と・・・

私は新聞を床に広げて読むのが好き。
テーブルの上に広げても落ち着かないし、 
ましてや手に持って読むなんて絶対に無理・・・。
デモね・・・、必ずおじゃま虫が飛んでくるのですよね~・・・・、
ニャンチャンってどうして広げたものが好きなのでしょう・・・?

朝、一番先に新聞を読む私、
ニャンズと戦うので、おとんが読むときにボロボロになっている事がある。
遠くから新聞を狙って飛び込んできますからね・・・・。
新聞と・・・_f0041909_5263561.jpg
新聞と・・・_f0041909_527684.jpg

それでも親ばかで 毎日、戦うのを楽しみにしている。


今日は我が家の庭のお花をアップするつもりでしたが
写真を取に外へ出たときに カミナリと共に雨が・・・・。
残念ながらいい写真は取ることが出来ず断念。
明日はどうかな?
by fu-and-boro | 2008-05-16 23:30 | フーとボロ
<< お花たち・・・ やちぶき(エゾノリュウキンカ) >>