飾ってみたものの・・・、 やはり・・・。

今年の3月に閉店したお花屋さんから 
お花を入れていたステンレス製のポットを頂いたことを投稿した。

このポットを一杯にするお花は とてもじゃないけど買うことは出来ません。
野の花が咲くのをジーッと待っていました。
何でもいいから このポットを一杯にしたいとおもっていました。

そろそろ野の花が咲き出してきています、
でもおとんを誘っても テレビのスポーツ番組から目を離しません、

こうなったら まず我が家の庭のお花から始めますか!・・・
(本当は 切花にしたくないのですが・・・)

お花の名前が分からなくて大騒ぎしたリシマキア・プンクタータが花盛りです。
フウチソウも大きな株になりわがもの顔で陣取っていますので 一緒に生けてみました。
飾ってみたものの・・・、 やはり・・・。_f0041909_85932.jpg

一番小さなポットです・・・・。
おぉっ・・・なかなか いいじゃありませんか!



・・・・出ました!   おじゃま虫!

やっぱりね・・・。   でも残念でした 届きません。
飾ってみたものの・・・、 やはり・・・。_f0041909_922295.jpg


でも・・・でも これで安心してはいけなかったのです。

あと 残りのポットもあります、   この続きは また後ほど・・・。
by fu-and-boro | 2008-07-08 09:11
<< やはり・・・ の、つづき ガイアナイト >>