ヘトヘトです・・・

買い物から戻ってくると 部屋の様子がおかしい・・・。
どうしたのかな?・・・   、ボロの姿も見えない・・・。

ぎゃーっ!

部屋の真ん中に ウン○が・・・、   これはどういうこと?

ボロは?・・・・  いましたピアノの下に隠れていました!
引きずりだすと(優しくですよ)・・・  
お尻にウン○がたくさんぶら下がっているではありませんか!  ・・・ 

よく見るとウン○に毛が絡み付いてお尻から外れなかったようです。
臆病なボロ・・・・、 部屋中走り回ったみたい・・・。
出かける前に各部屋のドアは閉めて行きましたので 居間だけでしたが、大変なことに。
でもボロは驚いたのでしょうね、  叱れないと思ったけど叱った!

さあ・・・それからが大変、  部屋中拭き掃除です。
こういうときは
頂きモノのオシボリ
の出番です。
ヘトヘトです・・・_f0041909_6234356.jpg


このオシボリがなかったら どうやって拭き掃除をしたのか・・・。
ありがたいプレゼントに感謝しながら 拭いては捨て・・・拭いては捨て・・・、
おかげさまで部屋がきれいになりました。
いつもは見逃すところまでキレイに拭き掃除・・・。
そしてボロもゴシゴシと洗われました。

トラウマ的で 黒い影を見ると ドキッ!

ひどい目にあいましたよ、ぼろたん! ヘトヘトです。
ヘトヘトです・・・_f0041909_6282620.jpg

どうしても 毛の長いネコは このような現象になることがあるようですね。
by fu-and-boro | 2008-08-11 22:08 | フーとボロ
<< 洗面器とボロ 退屈だね・・・ボロたん! >>