洗面器とボロ

ブログ友のバニクル 猫Lifeさんちのバニラちゃんと胡桃ちゃん、
バニラちゃんはボロそっくりな女の子、(でもボロとは違って優しいお顔です)
そしてメインクーンの胡桃ちゃん。

洗面器に入らせようと置いたところバニラちゃんはビビリ、
胡桃ちゃんはエサが入ってないのでごねたそうで・・・・、

我が家の2ニャンはどうかな?
洗面器を置いてみました。

フーはまるで関心なし!   そばにも来ません。

好奇心旺盛なボロは・・・・?   来ないわけがない・・・。

「なんにゃー・・・?」
洗面器とボロ_f0041909_203046100.jpg


入るものだと分かったようです・・・      えぇっ?・・・。
洗面器とボロ_f0041909_20311579.jpg

洗面器とボロ_f0041909_20312763.jpg


やっぱり寝てしまいました・・・、  でも無理やりだね。
洗面器とボロ_f0041909_20324860.jpg

by fu-and-boro | 2008-08-12 20:35 | フーとボロ
<< お盆休み ヘトヘトです・・・ >>