なかよし

寒くなりましたね、
最高気温も20℃を切りました。
1日1日と冬に向かっているのを実感。
紅葉もここ1~2週間が勝負でしょう・・・・。

バトルを繰りひろげている我が家の2ニャンも寒さには適わないのかな?
珍しく仲良し姿を披露してくれました。
なかよし_f0041909_5272745.jpg


おッ!またバトルが始まるのか?
いいえ!・・・ご挨拶のようでした、  ナイショ話でもしていたのかな?
なかよし_f0041909_5291593.jpg


平和な時って退屈なものですよね、[大きなアクビ!・・・ (ナイスショット!)]
なかよし_f0041909_5303822.jpg



オネムになったようですね、ボロたん。
なかよし_f0041909_5343038.jpg


デモねぇ~・・・、  どう見てもフーたん、迷惑そうな顔をしているのよね。
まァ、いいや!・・・おかんの気のせいにしておこう!

by fu-and-boro | 2008-10-02 23:20 | フーとボロ
<< ニセコ~・・・紅葉 クライマックスシリーズ >>