ふたりの会話

暖かい日が続いていますが やはり夜になると暖房が恋しくなる。



とても面白い会話を耳にしましたよ(?)
ソファーに座っている私のそばで2ニャンの争いが・・・、




「おかんのそばに行きたいよ」
「僕も行くニャー!」
ふたりの会話_f0041909_14481584.jpg


「ボクが先だよ!」
「なに言っているニャー、ボクが先だよ!」
ふたりの会話_f0041909_145073.jpg


「ねぇねぇ・・・おかん、ボクが先だよね」
「まったく、どうしょうもニャイナー・・・」
ふたりの会話_f0041909_1452883.jpg


「どうしてもおかんのおなかの上に乗りたいのだ!」とボロ。
「やっぱりボクはあきらめるよ」とフー。
ふたりの会話_f0041909_14535411.jpg


・・・・と言ったかどうか知りませんが 退屈で勝手に物語を作ってしまいました。

私のそばに来たくて迫ってきている2ニャンです。
愛情表現の下手なフー・・・、(ボロのヨイショはすごいからね)
だから余計に可愛がってあげたくなる


それにしても穏やかだね~・・・。
今晩辺りから気温がグッと冷え込み 雪マークの予報も。
夜はマイナスの世界だそうです。

by fu-and-boro | 2008-11-16 14:56 | フーとボロ
<< お弁当箱 楽しいひと時でした >>