羊蹄山

珍しく朝から素晴らしいお天気です。
今日こそ羊蹄山を見ることが出来るかもしれないよ・・・と言うおとんに誘われて
羊蹄山を見に中山峠を目指して出かけました。

見ることが出来ましたよ。
こんなに美しい羊蹄山を見るのは久しぶりです。
中山峠頂上から見た羊蹄山
羊蹄山_f0041909_19124649.jpg
羊蹄山_f0041909_1913520.jpg

周りはこんなに雪が積っています。
羊蹄山_f0041909_19132238.jpg

中山峠を下りた所で見た羊蹄山
羊蹄山_f0041909_19134586.jpg

喜茂別町から見た羊蹄山
羊蹄山_f0041909_1914487.jpg




念願の羊蹄山を見て さてこのまま何処かへ行きましょうか?・・・と言うことになり
・・・・・考えた末に・・・・・???
羊蹄山_f0041909_1915730.jpg

何だか分かりますか?ボルトで出来ています。
詳しくは後ほど・・・。
これで一躍有名になったところへ行って来ました。


何処でしょう?
   
    つづく
by fu-and-boro | 2008-11-29 18:59
<< 室蘭 フーたん、小さかったね。 >>