ダウンです!

22日の夕方から熱が出て来て23日には40度まで上がりました。
祭日で病院も休みです。
救急病院へ走ろうと思いましたが 
動かさないで寝かせておいてほしい・・・、そう思う私、  おとんも様子を見ようと言うことに・・・。

今度はボロがピッタリと寄り添ってくれています。

はっきり言ってじゃまなんだけど・・・、
あんたは重たいのだよ・・・、
寝ている私の上でピッタリと張り付いている。

いくら具合が悪くても こうしてスリスリしてくると思わず笑いが・・・。

ありがとう、ボロ!  あんたは薬と同じだよ、  元気をくれるものね。
ダウンです!_f0041909_11374641.jpg


今朝は37度まで下がりましたが寝てばかりでしたのでフラフラ。
これから病院へ行ってきます。
早く復活して皆さんのところに遊びに行きますからね。
by fu-and-boro | 2008-12-24 11:39
<< お久しぶりです! 落ちました・・・の続き、  ♪... >>