2017年 02月 17日 ( 1 )

ショッピング

我が家の近くにアウトレットパークがありまして今日はそこでお買い物。

私は若い頃から洋服を買いに行くことはあまり好きではなく
特にウインドーショッピングというものが大嫌いでした。
早い話が見て歩くことが嫌いなのです。
自分の洋服を買うのでしたらなんとか我慢して選びます。
しかし決まったお店しか行きませんでした。 だから私の買い物は早い。

ショッピングの好きな友人は常にお店を覗いて歩いていますので
上手な買い物をしていましたね。
出歩くのが嫌いな私ですので出かけたときに無理してでも買わなければならない。
毎回 高い買い物をしていたような気がします。
友人は同じものを安くなってから買っていた。私には出来ない…無理なことでした。

そんな私が今日 出かけたのはオトンのジャンパーをかうため。
次男と私からの誕生日プレゼント。 遅くなったけど買いに行こう!
(誕生日には目録だけでした)

でもね、買い物に付き合うのは はっきり言って迷惑なんだよね、
自分でないものを選ぶのは(笑)
f0041909_20040830.jpg
(みづらい写真ですがジャンパーです)
冬物はかなり値引いていますが 春物はまだです、定価です。
でも値引きまで待つと品物がなくなるので今、買わなければ…と言う。
まあそういう考えもあるね。

そういうわけで2時間ほどおつきあいしてきましたがヘトヘトに疲れました。
お昼はまたラーメン。
f0041909_19154733.jpg
アウトレットモールで食べたケヤキのラーメン、

札幌では有名店、すすきのに店があります。
ススキノで飲んで〆はケヤキのラーメンだったとオトンが申しておりましたよ。


by fu-and-boro | 2017-02-17 20:05 | Comments(6)