2017年 02月 28日 ( 1 )

母娘サロンの日です

いつもの火曜日、母娘サロンの日です。
母が病院へ駆け込んだのが先週のサロンの次の日です。
検査した日はやはり疲れもあったのでしょう、ちょっとグッタリでしたが
すぐにいつもの母に戻り、元気な母になりました。

今日もいつもの母が訪ねてきましたよ。
いつものように新聞を読み、雑誌を読む。
そして居眠りをしていつものように帰って行きました。
やはり母は強し…ですね。

皆さんに心配かけましたが いつもの母に戻りました。

今日はムクドリも来てくれることを期待したのですが
町内会あげての排雪作業で除雪機や排雪を運ぶトラックで町内は大賑わい。
結局ムクドリは現れることもなく母に見せてあげることはできませんでした、残念!
f0041909_22100400.jpg

とても疲れた一日でした。
みんなが帰った後、私も居眠り。
居眠りし過ぎちゃいました。



by fu-and-boro | 2017-02-28 22:38 | Comments(4)