2017年 03月 16日 ( 1 )

復活しました

お騒がせしている風邪、
ようやく本調子に戻ってきました。
ブログお休み…、ちょっと長引きました。
実は今度はオトンがダウンしてしまい(完全にうつしてしまいました)
治りきらない私が介護の番です。
お互いに39度の熱に唸りましたがもう大丈夫です。
オトンのありがたさがまた身にしみて感じました。

私は具合が悪くなると吐き気の方が強くて一切食べることが出来ません。
今回も丸2日間ご飯は食べることが出来ませんでした。
オトンは39度の熱の時でも通常通り3食いただきます、
やはり食べている人は強いですね。

ヨタヨタ夫婦のヨタヨタ老老介護、 これは笑い事ではありません。
どちらかが元気でいなければ絶対にダメだという事、肝に命じました。

食欲のない中このリンゴが役に立ちました。
3個も食べてしまった。
f0041909_07503808.jpg
小鳥さん、ちょっといただきましたよ、美味しかった。
オトン曰く小鳥にはもったいないなぁ……、そうかも、

ぼちぼち行動開始しようと思っています。


by fu-and-boro | 2017-03-16 07:47 | Comments(14)