2017年 03月 17日 ( 1 )

今 思えば… 先週は

実は先週はとても慌ただしい一週間だったのです。
母、妹と一緒に暮らしている弟がギックリ腰で動くことができず、(夜中)
オトンと妹で救急病院へ運び私が母のお守りで実家へ。

次の日にかかりつけの整形へ。この日も私は母と留守番。
やはり強烈な魔女の一撃にあったようでギックリ腰の診断。
f0041909_10291376.jpg
近いとはいえ我が家と実家を行ったり来たり。ちょっと疲れてはいたのです。
そこへ喉の痛みです。
喉がおかしいと思える時にはもう予備線を張る私ですが今回はちょっと遅すぎた。
油断していたのかもしれません。

魔女の一撃どころか魔女の襲撃にあってしまいましたよ。

みなさんには本当にご心配かけまいした。

札幌は連日 天気に恵まれ気分的にも晴れ晴れです。

by fu-and-boro | 2017-03-17 10:35 | Comments(6)