2017年 04月 05日 ( 1 )

昨日の母娘サロンの続きです

やはり孫ちゃんが来るとみんなでお遊びになります。
孫ちゃんは大張り切り。
93歳のおばあちゃんと一緒。
93歳、4歳……89歳の差ですね。
(今日はおばあちゃんの顔を少し出させてもらいました)
f0041909_10152820.jpg
孫ちゃんの着ている服は毎日 自分で選ぶようでお姫様のイラスト見せています。


ファイターズグッズの応援ステックを野球バットに見立てて大暴れ!
f0041909_08441564.jpg
f0041909_08452331.jpg
運動神経はなかなか良さそうだ!(ばばバカでした)

甥っ子のお下がりのオモチャが何個かあり、その中の一つ。
f0041909_08443380.jpg
平仮名をくりぬいたマット、全部外し出しました。
あぁ~、片付けるのはわたしだな…と思っていたのですが くりぬいた平仮名を
はめ出しました。必死です。
f0041909_08451265.jpg
f0041909_08445270.jpg
f0041909_08450256.jpg
f0041909_08444230.jpg
見事に最後までやり抜く。 4歳になるとこんなにも成長するのですね。

久しぶりのひ孫に会えた母も喜んでいました。
f0041909_10355132.jpg

by fu-and-boro | 2017-04-05 10:36 | Comments(8)