2017年 04月 30日 ( 1 )

またまた孫と大騒ぎ

息子と孫が遊びに来ました。
今回はワンピースを作っておいたのです。
見つけて大喜び。スカート丈が長めでしたのでその場でお直し。

ワクワクしながら待っているのを見てなんて可愛いのでしょう…。
我が息子二人には作ってあげた…という思い出はありませんもちろん記憶なし!。

大喜びで着てくれました。
f0041909_17155575.jpg
こんなに喜んでくれるのなら 私は何枚でも作りますよ。
そのうちに「センスがないからイヤ!」なんて言われるかもしれないけど
それまでせっせと作りましょう。
ただし、私の元に手芸の神様が来ていることが条件ですけどね。
(時々姿を隠してしまいグータラ人間になるときもあるのでご用心!)



お昼を作っているジジとハイポーズ。(ピンボケ写真です)

ジジが言うにはこのワンピースについている飾りボタン、
一直線に付いていないのでは?…と。
(あらら〜… 本当にジグザグについている…、)
f0041909_17153491.jpg

by fu-and-boro | 2017-04-30 19:11 | | Comments(4)