カテゴリ:プリン( 6 )

困った時の………、プリンの出番です!

今日はプリンに出演をお願いしました。
プリン、よろしくね!
(笑顔でOKしてくれましたよ)
f0041909_13002443.jpg

孫ちゃんに抱かれてウットリのプリン、
f0041909_13005781.jpg
プリンが好きで好きでたまんない孫ちゃん、
f0041909_13011099.jpg
時々一人になりたい、
f0041909_13004306.jpg
だtけどこうして巣を作るのが一番イイね。
f0041909_13012083.jpg
明日もプリンの出演おねがいしました。
明日も会いましょう。

by fu-and-boro | 2016-04-14 13:16 | プリン | Comments(14)

初めての動画

初めての 動画です。
(ボロたんの動画をアップしたことありました)

息子と孫のソリ遊び。
ブリンも必死に走る、走る、走る。


追記)
息子と孫が遊びに来てくれました。pcの先生である息子が来てくれたので
動画のアップの仕方を勉強。
昔、何度かアップしたことがありましたが覚えていません。
なんども聞きながら練習をしているうちに投稿したことになっていました。

今日の投稿内容は大荒れの天気の北海道だったが
我が家付近はまるで関係なく穏やかだった。と
書くつもりでした。…が止めて
この動画を今日の投稿内容ににします。


by fu-and-boro | 2016-01-21 14:26 | プリン | Comments(14)

プリンの受難

息子んちの愛犬「プリン」

孫が生まれたときからの大親友・・・(プリンはそう思っていないかも)

プリンが好きで、好きで、だい、だい、大好き!

この通り・・・、
f0041909_10152110.jpg

お嫁さんはプリンが可哀想で・・・可哀想で・・・と嘆く。

手加減は知っていると思うが心配している、

プリンはひたすら耐えていると言う、 耐えて耐えて耐え抜いていると・・・。

ただあまりにもしつこくすると「うぅ~・・・」とくるときがあるそうです。

写真見てください!
プリンが耐え抜いているところを・・・。

押さえ込み~・・・、「プリン、耐えろ!~」・・・耐えるプリン
f0041909_1015449.jpg

耐えてる・・・・、
f0041909_936821.jpg

耐えて!・・・耐えて!  寝ちゃった。
f0041909_9362025.jpg


プリンが何処にいるかわかりますか?
f0041909_1031085.jpg
もう少しの辛抱だよ、ぷりん。
まごちゃんが幼稚園へ行くようになったら寂しくなるかもよ。
今は耐えて、耐えて、耐え抜けよ、そして逃げて、逃げて、逃げ回れ!
ジジとババは無事を祈っているからね…。

by fu-and-boro | 2015-07-27 10:31 | プリン | Comments(4)

狙ってますよ、

落としてくれないかな~・・・?
f0041909_12302744.jpg


アレルギー持ちのプリンちゃん、
あきらめて!
f0041909_123041100.jpg

by fu-and-boro | 2015-03-22 12:29 | プリン | Comments(8)

狙っているのだけど・・・

お嫁さんから写真が届きました。

孫の食べているミカンを狙っているプリン、
孫はテレビにでも夢中なのでしょう。
f0041909_7411687.jpg

もう少しで届きそう・・・・、
    この後どうなったか?   プリン成功した?
f0041909_741296.jpg




残念ながら失敗に終わったそうです。
ざんねんね、プリン!
f0041909_7414190.jpg

by fu-and-boro | 2015-02-11 17:38 | プリン | Comments(14)

息子んちのプリンくん

これなに?!

えっ?・・・? えっ?
f0041909_5284062.jpg


息子から送られてきた画像、
息子のメガネをかけたプリンのお尻でした。

一瞬、ギョギョ!・・・でしたよ。


元気そうなプリンですが、アレルギーがひどくて指定されたドッグフード以外は食べると
体中、湿疹が出るそうです。

人間と同じく小麦、タマゴ、牛乳、などなど、食べるものがないくらい全てにアレルギー。

もちろん花粉も・・・。

散歩で草原をかけっこをするとてき面とか。

動物にもアレルギーがあるのですね。 初めて知りました。


それでも孫のおこぼれの食べ物を狙うプリン。

こういう格好でおこぼれ待っているの?
f0041909_5381859.jpg


孫の大事なお友達です。
f0041909_5371473.jpg

by fu-and-boro | 2015-01-22 07:03 | プリン | Comments(11)