フーたん、頑張る!

いつも楽しませてもらっているいとしの花と2匹のねこ の
OSSさんちのニャンチャンのバトルをアップされていた。
解説がおかしくて大笑いしながら見ていたら・・・・。

なんと!・・・・我が家でもバトルが始まりました。

おぉ~・・・今日もフーが優勢です。
フーたん、頑張る!_f0041909_6181422.jpg

フーたん、頑張ってますね。
フーたん、頑張る!_f0041909_6182958.jpg

今度はにらみ合いが始まりました。   それにしてもすごい毛ですね
フーたん、頑張る!_f0041909_6183918.jpg

フーたん、頑張る!_f0041909_619296.jpg

仕切りなおしに?・・・・
フーたん、頑張る!_f0041909_6191214.jpg

フーたん!  かなり余裕があるようですね。
フーたん、頑張る!_f0041909_6192377.jpg

ボロはひと休みです、 お~い!ボロたん、疲れたの?情けないよ~・・・
フーたん、頑張る!_f0041909_6193484.jpg


・・・てなわけで 我が家のバトルは終わりました。
by fu-and-boro | 2009-07-24 23:02 | フーとボロ
<< ボロの朝 今日のアレジメントは? >>