ちょっとサボっちゃったかな?

PCの前に座ることもなく2~3日過ごしちゃいました。

何日かの分をまとめて投稿と!張り切ってPCを開いたら
エキサイトブログの一時停止のお知らせが・・・。

ブログ情報はほとんど読むこともないので・・・・、
投稿しているこの画面のすぐ横にお知らせがあるのに・・・・、  
これから気をつけよう!


札幌はようやく夏らしくなりました。
でもまだ真夏日にはなっていない。

アジサイがきれいに咲いています。
北海道のアジサイは夏のお花といっても良いでしょう・・・。
6月はまだ固いつぼみの状態ですから・・・。
ちょっとサボっちゃったかな?_f0041909_9402517.jpg
ちょっとサボっちゃったかな?_f0041909_9403856.jpg


毎日 降った雨のおかげで雑草だけはとても元気!

草取りしていて見つけました。
ちょっとサボっちゃったかな?_f0041909_9434936.jpg四つ葉ではなく五つ葉・・・
四つ葉のクローバーを見つけたら 這うようにしてのびている茎をたどっていくと
同じように四つ葉や五つ葉を見つける率が多いですよ。

by fu-and-boro | 2009-08-05 22:20
<< プリザーブドフラワー スズメの親子 >>