シチューの店

我が家の近所にシチューの美味しいお店がある。

雑誌などで紹介されていて 札幌では結構有名、 シチュー屋さんポトフ
地方から わざわざここのシチューを食べに来る方もいる。

おとんが ポトフへ行ってみようか・・・と言った、
どういう風の吹き回し?・・・
おとんは シチューはお店で食べるものではない!と言い張っていた人です。
気の変わらないうちにいきましょう!
私もここのお店久しぶりなんだ・・・、 
何時いっても込んでいるので遠のいていた。

おとんと頼んだのは鶏とキノコのトマトベースのシチュー。
シチューの店_f0041909_5304432.jpg

プチサラダ、パン、そしてデザートがついて1500円也!
シチューの店_f0041909_5305377.jpg

おとんの奢り(おごり)です、 なお美味しかった!

おとん! ご馳走さま!
by fu-and-boro | 2009-10-17 19:00 | 食べ物
<< 紅葉 落ち着くべきところ? >>