羊蹄山

予報では18度まで気温が上がったとか・・・・。
朝から良いお天気です。

久しぶりニセコまで水を汲みに出かけることに・・・。
久しぶりといっても1ヵ月半に1度はニセコに行っている

天気が良いので雪化粧の羊蹄山に会うことが出来るかな?

もう山々の木々はほとんど葉が落ちていました。
冬支度真っ最中の山です。
羊蹄山_f0041909_18183849.jpg

先日降った雪が所々に残っていましたが
間もなくこの峠(中山峠)は真っ白になることでしょう。



雪化粧の羊蹄山も姿を見せてくれましたよ。
羊蹄山_f0041909_18273094.jpg



今年は何度目の羊蹄山なのかな?
顔を隠して姿を見せてくれないことの多い羊蹄山。
今年はもう1度訪ねてくるからね。
by fu-and-boro | 2009-11-07 16:24 | ニセコ
<< 楽しませてもらいました ボロの待つわ  (あみんの待つわ) >>