たまごかけご飯

土曜、日曜日にかけて函館に行く予定でした。
ところが 天気は大荒れ!
強風波浪注意報がでた、

楽しみにしていたのだけどホテルのキャンセルがOKなら延期にすることにした。
(11月28日に行く事に)

土曜日は朝から大雨、
延期してよかった・・・・。

日曜日は札幌は曇りの穏やかな天気、
しかし函館は強風で荒れたらしい。

穏やかな日曜日に他にも用事もあったので以前行った事のある白老のたまごの里

以前行った時にとても気になっていたたまごかけご飯を食べてきました。
たまごかけご飯_f0041909_10592419.jpg
たまごかけご飯_f0041909_1059294.jpg

2人前で8個のたまごが付いてきました、  追加自由です。

信じられません、一膳のご飯に かけるたまごが4個?・・・
それもまだ追加OKですよ・・・だって。
誰がそんなに食べるのでしょう?   無理して2個食べました。

皆さん持ち帰りしていましたが たまごは買った後でしたのでそのまま帰ってきましたよ。
気になっていたたまごかけご飯でしたが1度食べれば気が済みました。

ただの たまごかけご飯でした!・・・、   
       当たり前ですね、 気が済んだので もういいです! 
 
by fu-and-boro | 2009-11-17 11:06 | ドライブ
<< ご無沙汰・・・でした。 お参りに・・・ >>