2~3年後は?

ここ何日かおとんが家にいた。
たかが3~4日なのに ただただボーっと過ごしていた。

今はまだおとんは勤めているから良いけど
これがリタイヤして家に居るようになったらどうなるのだろう?!・・・・。

あと2年ほどは勤めるようなことを言っているが・・・。

出来る事なら今すぐにでも会社は止めたい人なのだが、
家にいてもすることがなく まだ家にいる心構えが出来ていないらしい・・・



庭や畑をする時期なら良いが今のような時期になるとお手上げである。
ここ何日かはPCもほとんど開かず ただ更新のみ、
別におとんに気を使ってPCに向かわないのではない、
おとんがいると落ち着いてPCが出来ないのがイヤなのだ。


私も おとんが家に居るのを慣れるように覚悟を決めなくちゃ!・・・・。

おとんが休んでいる間に 初めて区の図書館に行ってきた。
読書に目覚めたおとんは週に3~4冊の本を購入。
家に居るようになると時間もあるし、図書館めぐりも良いかもしれない・・・。

まずは足固めからしなくては、

来年の春は畑デビューも・・・・。
でもね~・・・・   おとんは拘りの人で形(スタイル)から入る人。
畑デビューは作業着から始まって道具・・・肥料・・・とうるさいのだろうな!?

by fu-and-boro | 2009-12-15 22:07
<< 毛玉予備軍 しめ飾り >>