誕生日

今日はおとんの誕生日。
ようやく私と同じ歳になった。
でも6月になったらすぐに追い越してやるからね・・・。
これだけは追い越したくないのだけどな~~

息子夫婦が来るという。
若者達は食がいい・・・・、 質より量の世界だ!
春巻きでお腹いっぱいにしてもらおう!・・・・20本揚げました。
熱々を食べてもらおうとみんなが集まってから揚げた、  食べるのが忙しくて写真なし!

後は適当に・・・・
食べ物の写真を撮ったのはこれだけ。
みんなが集まると食べるのが忙しくて写真は忘れてしまう!
誕生日_f0041909_613628.jpg
誕生日_f0041909_6131658.jpg
誕生日_f0041909_6133094.jpg




息子たちは来る時はひまわりもつれてきてくれる、
一緒にお祝いしてくれましたよ。
誕生日_f0041909_6185554.jpg
誕生日_f0041909_6191640.jpg


今年もいつも行くスナックバーからお花も届きました。
最近はあまり行かなくなったのにちゃんと届きましたよ・・・。
さすが商売人のママさんです、 どんなお客でも大事にしてくれる。
誕生日_f0041909_626520.jpg

by fu-and-boro | 2010-02-01 22:16
<< 久しぶりの得意ポーズです 堂々と・・・・。 >>