母の作品

母にお願いして折り紙で手まりを作ってもらった。

あまり興味がない(私の趣味ではない)折り紙作品だが 
小さなマリならお雛様と飾れば良いかもしれない!と思いお願いした。

母娘サロンの3回目の今日もってきてくれた。

考えていたより大きなマリだったがステキである。母の作品_f0041909_8444413.jpg
これ以上小さく作るのは難しいかな?

母娘サロンでこのマリを作るのも良いかもしれない・・・。
つるし飾りの中の一つにしてもいいかも。
アイデアだけはたくさんあるのだけど・・・・ね。




お雛様と飾ってみた。
母の作品_f0041909_845548.jpg

明日はすぐに片付けなくてはならないお雛様だけど
お花とこのマリは当分楽しもう~、
by fu-and-boro | 2010-03-03 20:37 | 手作り(手芸)
<< 春の使者?・・・・です。 またまたフーたんの登場です。 >>