親心?

母から「これを使いなさい!」とプレゼントされた。
ヘアトニックである。
親心?_f0041909_922772.jpg

髪の毛が薄くなってきているようで心配だから・・・と言う。
わたしの髪の毛?・・・・母の言うとおり年々薄くなって来ている感じはする、
でも 美容師さんに言わせると 「エェッ! これで薄いの? 人の倍はありますよ!」・・・だって。
母には薄くなってきているように見えたのかも。
母はこのトニックでコシのある髪の毛になったのです。
わたしの髪の毛は美容師さん泣かせの針金のようなトテモ多い髪の毛でした。

今このトニックはネコ毛で苦労している息子がシャカシャカと使っています。
息子が大喜びですよ。
(主人がネコ毛・・・・、似ちゃったのですね)


その後に来たのがこれ!
親心?_f0041909_924420.jpg
親心?_f0041909_93328.jpg

わたしは健康食品のようなもの・・・・サプリメントは呑んだことがありません。
どうしよう・・・~~、
母が進めるのだから飲んで見ようかな?
青汁なら お茶代わりに飲んでもいいかな・・・・、

いつも心配してくれる母、  ありがたいですね。


でもね、母さんが
この健康補助食品をたくさん取って長生きしてくれるほうがわたしはうれしいよ!
by fu-and-boro | 2010-07-20 14:00
<< 暑くて・・・・、 また ボロの登場です! >>