水汲み

昨日 久しぶりに二セコへ水汲みへ・・・・。

前回は7月31日でした、  水は使い果たしていて コーヒーも水道水で・・・。

気のせいではありません!・・・やはり汲んで来た水で入れるコーヒーは美味しい。

安いコーヒー豆でも それなりに美味しくなるから不思議・・・・。

母を連れて(最近は必ず母と一緒です)行ってきました。

今日は早めに行ったのが幸いしたのか人があまり来ていません。
水汲み_f0041909_12323280.jpg

時間帯でかなり違いますが 行列を作る場合もあります。

前回のときは ご夫婦で蛇口を4ヶ所占領されていて その後ろでジーッと待ちました。
(ここの場所で蛇口は12ヶ所、  離れたところにも水が湧き出ていて
 そちらのほうにも何ヶ所か蛇口は設置されています)

おとんが譲って欲しいと言ったら?と 気をもんでいたのですが

私は何も言わずにジーッと待ちました、   
ご夫婦がどのよう態度を取るかイヤミで待ったのです(笑)

全然 気にされませんでした、 

他で蛇口を2ヶ所使っていた方が1ヶ所空けてくれてくれましたよ。

譲り合いの精神って誰でももっているものだと思う私が甘いのでしょうか?
水汲み_f0041909_12422060.jpg



やはりニセコといえば羊蹄山ですね
あいも変わらず羊蹄山をアップします。

お天気が良くてステキな羊蹄山に会うことが出来ました。
水汲み_f0041909_1244977.jpg

by fu-and-boro | 2010-09-05 15:25 | ニセコ
<< 箱入り息子 ↓・・・  ドヒャーの続きです >>