ようやく更新です!

パソコンの調子がイマイチで更新できませんでした。

素人の私がPCをいじくり回している内に エクセルは消えちゃうし

ワードまで消えてしまった(とても困っている)

記憶にないのだがどうも私が削除してしまったらしい。

どうりでPCが軽くなったと思ったよ。

ディスクタイプなので配線がメチャメチャ、

PCの横にテレビがあり 新しいテレビに替えたばかり、

PCの配線、 TVの配線・・・・・、   どうにかしてくれェ~~~ェ!

投稿の文章が消えてしまうことも有り、やる気が失せてしまってました。

何とか ごまかしながら使っています。

ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんでした。

by fu-and-boro | 2010-09-23 06:57
<< 寒い! きのうの母娘サロン・・・お茶会... >>