寒い!

おとんにはナイショです、

大きな声では言えませんが 
            暖房入れちゃいました!

最低気温が10℃切ったとか・・・、
寒いのです。
日中はお日様が入りポカポカでしたが暮れるとともに寒くなってきて・・・・。

おとんは暑がり、  暖房なんか入れるとバカにされます、  だからナイショ!

いよいよくるべき物が来たという感じ。
雪が降り 寒さを本格的に受け入れるまで少し時間がある、
それまでに覚悟を決めなくちゃ!

今週のお花は秋の実りを取り入れた花材でした。
レトロなボックスも花材の一つ、
でも後ろ前に生けてしまい 自分の考えていたアレンジには出来なかった。
(おっちょこちょいは治りませんね)
寒い!_f0041909_1824224.jpg

by fu-and-boro | 2010-09-24 18:02
<< コスモス ようやく更新です! >>