紅葉・・・2  (10月10日)

昨日(9日)行ったばかりなのにおとんがまた紅葉を見に行こうと言い出した。

新聞に定山渓にある国際スキー場の紅葉が見ごろと出ていたからです。

どこへ行っても同じような風景だと思うけど・・・・、

いつも私のわがままを聞いて連れて行ってくれるおとん。

今回は付き合うことにしましょうか・・・・。

途中にある定山渓ダム、
紅葉・・・2  (10月10日)_f0041909_744528.jpg

逆光で分かりづらいと思いますが綺麗でしたよ。

土曜日に行った赤井川とはちょっと違った紅葉景色を楽しんできました。
紅葉・・・2  (10月10日)_f0041909_7161688.jpg
紅葉・・・2  (10月10日)_f0041909_7163377.jpg
紅葉・・・2  (10月10日)_f0041909_7223382.jpg

頂上から小樽市内が見えます。
紅葉・・・2  (10月10日)_f0041909_7173741.jpg

ゴンドラに乗っている時間が赤井川のキロロスキー場より短い、
ちょっと迫力に欠けていました。


出かけたらランチをするのも楽しみの一つ、
今日は?・・・・・
時間が無くて札樽自動車道のパーキングエリアに入ってラーメンでした(残念!)
by fu-and-boro | 2010-10-12 06:58 | ドライブ
<< 文化祭 ネコ踊りですよ >>