ビール29杯、焼酎ボトル2本

昨日、同級生夫婦が神奈川からツアーで来道。

札幌(プリンスホテル泊)~旭川、動物園(層雲峡泊)~
~紋別(流氷、ガリンコ号)~稚内(ここで1泊)
稚内空港から帰途へ。

それで29,800円のツアーだそうです、  
北海道から本州のほうへのツアーでしたら1泊2日の金額ですね。

なんてお安いのでしょう。

友人夫婦は同級生同士ですので 気心知れた仲。
札幌在住の同級生7人が集まり 計9名で酒盛りをしてきました。
(男性5人、女性4人)

タイトルでお分かりですね、
ビール・・・ジョッキーで29杯、 焼酎のボトル2本、
・・・それで足りなくてグラスの焼酎が3杯。
こういう宴会は必ず私が会計の役をしますのでちゃんとレシートをいただいてあるのです。

素晴らしい・・・・誰がそんなに飲んだの?

ちなみに私はビール2杯でした。
おとんが飲めない人なので我が家でお酒を飲むのはクリスマスとお正月くらいかな?
だから年々私も飲めなくなってきました。

飲めない分食べまくってきました。
話に忙しく 食べるのに忙しく・・・・、
写真はあまり撮れませんでしたが ・・・
タチボンとタチの天ぷら
ビール29杯、焼酎ボトル2本_f0041909_18252529.jpg

ビール29杯、焼酎ボトル2本_f0041909_18255235.jpg

ニシンのルイベと お鮨
ビール29杯、焼酎ボトル2本_f0041909_18261834.jpg
ビール29杯、焼酎ボトル2本_f0041909_18263588.jpg
久しぶりのススキノ、  話疲れで今日はボーっとしていました。
by fu-and-boro | 2011-02-21 18:27
<< ボロのお気に入りの場所 疲れましたか? >>