6月1日から


3泊4日で京都へ行ってきます。

またまた 母、妹、弟、私におとんの5人旅。

母と一緒の遠出の旅行は これが最後でしょう。

         ・・・・と言ってした旅行はたくさんあり!  
でも本当に覚悟をして行った旅行は今度で3回目です。

これが最後といって沖縄旅行に・・・、1回目。
腰を痛め入院した母、もう旅行は無理、やはり沖縄が最後の旅行だったと思いきや
元気になって旅行が出来るように・・・。
本当にこれが最後だと思って行った京都・・・、これが2回目。
 
今年になって もう一度どこかに連れて行きたいと思うようになりました。
母の体力は何とか旅行に行けそうです、

迷惑かけるから・・・と言いながら乗り気の母、
何とかなるさ!・・・の おとんの掛け声で決行!

フーとボロの世話は次男に任せて 1日、朝一番の飛行機で出発です。

京都では酒豪の友人達がてぐすね引いて待っております。


梅雨入りはまだ先だと思い、6月始めに決めたのですが 梅雨入りしちゃいましたね。
雨の京都もいいかな・・・・なんて思いましたが2年前も雨の日が多かった、
でも 楽しんできますよ。・・・・暑いのかな?

by fu-and-boro | 2011-05-29 09:37
<< 明日・・・、 稲葉選手、やりました! >>