京都の話は少し置いておいて・・・、

今日はバックの話。

私はハンドバックを持って歩くのが苦手、
出来る事ならバックは手に持ちたくない、 ポケットで十分。

袋物なら気取ることなく気軽にどんな物でも押し込めるので エコバックのような物ならOK.

それらしきバックをおとんからプレゼントされた。

誕生日も近いので買ってきたと言うが 
 ・・・・・ おとん!、誕生日プレゼントとするなら ちょっとお安いのでは?

でも これでいい、  珍しく気に入った 袋・・・いいえ、バックですから。
f0041909_954367.jpg

底についているスナップを留めると・・・・、
f0041909_9541512.jpg

キタムラのバックです。

数週間前に新聞の広告にこのバックが出ていました、
おとんから 素敵なバックが出ていると見せられていたのですが
バックに興味のない私は生返事。
街に用事で出かけたおとんがキタムラのお店を見つけ 
新聞に出ていたバックは?と聞いたそうです。
さすが・・・すぐにこのバックが出てきたそうですよ。

さて・・・このバックを持って何処へ出かけましょうか?

・・・・・・でもね・・・、 やっぱり私はポケットのほうがいいかもしれないな~・・・・。
by fu-and-boro | 2011-06-12 18:30 | Comments(2)
Commented by kanoko at 2011-06-14 00:39 x
今晩は。私の場合、ハンドバッグよりはショルダーバッグが好きです。ただ、撫で肩なのでずり落ち気味なのが悩みですが。キタムラの名前を聞くと、ミハマの靴がセットで浮かびます。両方とも持っていませんが。
京都旅行記、楽しく見ています。修学旅行以来、行っていないので、懐かしいです。
Commented by fu-and-boro at 2011-06-14 08:30
kanoko さん
私もショルダーが多いです、  それもナナメ掛けです(笑)
バッチリ、オバサンスタイルで頑張っています。
自分で持って歩くには嫌いですが よくプレゼントにバックを選びます。
母や妹は私の選んだバックが気に入ってくれています、
自分のは・・?・・・、  やはりもって歩きたくないです(爆)

キタムラもミハマも横浜元町、  
残念ながらこちらにはミハマのお店はありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寝姿 京都観光・・・、 ドライバーさ... >>