妹とニャンズ

母娘サロンの日です、

いつもと変わりなく母は編み物、 妹達はチクチク、
そして母の側にはボロが・・・・、 ベッタリとくっ付いています。

フーはノコノコとベットを出て 妹、S子のところへ、  (S子・・・次女です)
S子は子供や動物が大好き、  もちろん我が家のニャンズもS子にとても懐いている。

ブラッシングをしてもらい 
体を濡れタオルで拭いてもらい さっぱりとしたところで運動です。
ブラッシングの嫌いなボロは絶対に来ません
妹とニャンズ_f0041909_6536.jpg

20歳のフーがちゃんと遊ぶのですよ。

チョチョイと手を出すくらいですが真剣です。




でもそこに必ずやってくるのがおじゃま虫
急に飛びついてきたのでフーも驚いているのです。
妹とニャンズ_f0041909_675291.jpg


このあと しっかりと遊んでもらっていました。
妹とニャンズ_f0041909_694274.jpg

by fu-and-boro | 2011-07-05 21:10 | フーとボロ
<< 今週のアレンジメントは・・・、 帽子 >>