ひまわり

北海道にも猛暑がやってきました。

今日も30℃を越えるとか・・・・。

こういう日は家の中にいるほうがいいのですが 暑い日がよく似合う

ひまわりを観にいってきましたよ。
北竜町のひまわり

6月、7月の寒さで咲いていない箇所もありましたが この一画は満開でした。
ひまわり_f0041909_5492735.jpg






ひまわり_f0041909_5564165.jpg
母と一緒でしたので
歩いて見るのは無理。
トラクターが引っ張る
ひまわり号に乗って見物です。








まだ咲きそろっていない箇所
ひまわり_f0041909_5574071.jpg



ちょうど自衛隊 音楽隊の演奏があり聞いてきました。
久しぶりに吹奏楽を聞きました、  やはり吹奏楽は良いですね、 元気をもらいましたよ。
ひまわり_f0041909_613667.jpg

by fu-and-boro | 2011-08-06 18:38 | ドライブ
<< 暑いのに・・・・ フーは20歳になりました。 >>