これからもよろしく・・・です。

ブログを始めて丸6年を迎えようとしています。

友人達は私がブログをしている事は知っているがアドレスは教えていない。

もし偶然にこのブログを開く事が出来たらヨロシクネ・・・と言っている。

調べようと思えばチョッとしたヒントでたどり着ける事もある・・・。

でも調べてまで見ようとはしないほうがいいかも知れない。

かなり前になるが 偶然に友人のページを開いてしまった事があります。

見てしまって後悔しました、 見なければ良かった。

知りたくない事実を知ってしまった事、・・・・知りたくなかった!

ショックを受けている私を見ておとんは 
「それは詮索するあんたが悪いよ」 と。

詮索なんかしていません、検索していただけ・・・・、 (同じことか・・・・)

親友だと思っていた友人だが・・・・、

以前と変わりなく付き合っているつもりだが人間の出来ていない私、ぎこちない。

自己嫌悪に陥っている。



更新も滞ってしまう事もあるブログ、
たかがブログ・・・でも今の私にはされど・・・なのです。
皆さんとのお付き合いを大事にしにしていきたい!・・・改めて思っています。

by fu-and-boro | 2011-10-13 20:18
<< コメントありがとうございます 箱庭のようです >>