大倉山ジャンプ競技場

円山公園散策がジャンプ台見学になってしまいました。

何度か行った事のある大倉山ジャンプ競技場。

でもいつも大会の日だったり 公式練習日だったりして
ジャンプ台の上に行った事はありませんでした。

今回初めてリフトに乗りジャンプ台を間近に見てきました。

おっかなかった~・・・!!!


下から見たジャンプ台
大倉山ジャンプ競技場_f0041909_15533378.jpg

上から見たジャンプ台
大倉山ジャンプ競技場_f0041909_15553167.jpg

紅葉のピークは過ぎていたようですがまだジャンプ台近くの山々は綺麗でした。
大倉山ジャンプ競技場_f0041909_15564024.jpg

ジャンプ台から見た札幌市内
大倉山ジャンプ競技場_f0041909_15572179.jpg

最初の写真と同じようですが リフトが写っています。
大倉山ジャンプ競技場_f0041909_1644486.jpg

高所恐怖症の方は上りは大丈夫ですが(後ろを見ないこと)
下りはダメかもしれませんよ、   ギャーギャー言いながら降りましたよ。

by fu-and-boro | 2011-10-25 16:01 | 札幌近郊
<< まん丸ブーケ 素敵な喫茶店 >>